あなたが女子教師だとしたら。その勤務先が極悪男子校だったら (かめるにあ)

あなたが女子教師だとしたら。その勤務先が極悪男子校だったら

あなたが女子教師だとしたら。その勤務先が極悪男子校だったら

内容紹介

心は男のあなた。身体は女教師。
女子化して男子生徒や男教師に犯●れる!
極悪男子校で唯一の女体験をする、受け身恥辱ストーリー!

■ゲームの特徴
あなたが女子化(女子教師化)し極悪男子校に教師として赴任します。
身体は完全女子化しますが、心と記憶は男のあなたのまま!
男の心を持ったあなたが、赴任先の学校で、男子生徒や男教師からフェラや性器挿入など、
欲望のままに犯●れる、完全受身形恥辱ストーリーを体験するゲームです。

<学校で唯一の「女」>
あなたは、見た目は完全に「女」になっているので、周りからは女として扱われます。
しかも、この学校で唯一の女なので、男子生徒はもちろん、男教師からも「性欲の対象」として
標的にされます。

<見た目は女、中身は男!>
見た目は完全に女のあなたですが、中身は男のまま!
しゃべる言葉は容姿に合わせて「女言葉」を使っていますが、
心の中では「男」のホンネが…
男どもから辱められるあなたの男としての心は屈辱でいっぱいのはず!

<あなたの身体的・性格的特徴をそのまま反映>
質問によって、あなたの「容姿」「腕力」といった身体的特徴をそのまま女子化。
また、性格についても質問による分析によって、そのまま反映します。
容姿が良いと、男たちの興奮度もアップ!
また、押しに弱い性格や我慢強さがないと男たちの執拗な責めに、身も心も落ちてしまうかも!?

■ストーリー
どういうわけか俺は女になってしまった。
(心と記憶は男のままだが…)
しかも、男子校の女子教師として勤務しなければならないらしい。
男相手だから逆に気楽な気もするが…

<勤務するのは「極悪男子校」>
どうやら俺が勤務する男子校は極悪で有名らしい。
女の体じゃ抵抗なんてできないだろうし、気を付けて行動しないとな…

<男子生徒との接触>
放課後、居残って漫画を読んでいる生徒が一人。
「もう下校時刻よ?」
先生らしく生徒に注意する俺。
そこからあんな展開になろうとは…

その後も学校での俺に対する行為は収まるどころかエスカレートしていき……

サンプル画像

サンプル画像1

サンプル画像2

サンプル画像3

詳細・ダウンロードはこちら

 無視せざるを得ぬ町・番外編!〜新作7本セット集〜 タネヅケハラマセル ヤレるチケット-みつけた女が歩く生オナホになった日- ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 全部パック いつもすれ違う彼女に誘われて〜気になるあの子はエロビッチ!?〜 インサルトオーダー 〜生イキにゃん娘の快堕メニュー〜 クリムゾン全集 リアル編 クリムゾン全集 ファンタジー編 ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レ●プでも堕としちゃえば問題ないよね!! オタクくんさぁ…陰キャの癖にサキュバスに勝てると思ってンの? メス〇キ吸血鬼とオホ声の森 爆乳退散!妖怪バズターズ Teaching Feeling ゲーム仲間のちょろかわ地雷女子とオフパコしました。 交易街の黒い衛兵〜地下監獄と女囚達〜 性欲!尿意!CTRLアプリ!!〜クラスの女子全員にエッチなイタズラやりたい放題!!!〜 インペリアルハーレム 男友達みたいな女友達と当たり前のようにセックスもしまくってるお話 神具姫ヒーローアンチドミー 俺の事を大好きな従妹がウチに泊まりに来て誘惑してくる話 ゴブリンの巣穴 I’ll borne 性交秘話〜彼氏持ちの私が年下のオタクに堕とされるまで〜 あまえんぼ SUMMER-田舎の性活- 陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた天使のような女性を逆恨みして監禁して僕だけのものにするために調教する げーみんぐはーれむ2 反逆のアパスル おっさん勇者RPG ー力と権力で女を犯しながら魔王退治の旅を行くー とある夫婦の返済計画 奉課後輪●中毒 ずっと好きだったお好み焼き屋のオバちゃん〜幼馴染のお母さんが初恋相手〜 妹の友達に誘惑されて我慢できずに生ハメしまくった! 温泉旅館のパイズリ怪異 人妻LovelyMoment にーとと天使とえっちな家族 少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らしリメイク 僕は戦う。彼女のハメ撮りを買うために ムチムチデカパイマラ喰いお狐様&お狸様と濃厚交尾しまくりハメパコ田舎暮らし。 雨宿りの誘惑〜田舎の濡れ透けJKとヤりまくったリーマンの夏〜[同人誌&音声付ノベルゲーム同梱 EXTRA Ver,] BLACK-MARKET 痴女ギャルハーレム寮性活〜同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!〜 憧れの清楚な風紀委員長とギャル妹の乱入生ハメライブ配信 寝取られ新妻モニカ〜ツンデレな奥さんのHなお仕事〜 ツンデレ美少女に生ハメOK!? 異国の儀式がエロすぎるッ! 田舎露出女子校生2 1room -家出少女- 魔王軍へようこそ5 -創世- げーみんぐはーれむ 出逢う女の子全てに犯●れるRPG MAXボリューム! お前まだ妹をオナホにしてねぇの? ヴァンパイア・ノーツ あまえんぼ+(Append) Lilitales -リリテイルズ- THE羞恥少女〜2作品CG集+音声付ゲーム〜 元ヤンキー妻 雛子 〜心身ともに完全寝取り!〜 NATURALCORDE -愛欲の色に染められて、私はあるがままの自分になる- Anime Edition 【期間限定】Miel新作入り!ハーレムファンタジーパック クベルの首枷病 優艶の花 続 淫縛の館 ワカラセ〜黒ギャルアカネのカップル同時制裁〜 シュヴァリエ・ヒストリエ 軋轢のイデオローグ 爆乳天国エンジェルビッチーズ Dragon Mahjongg DarknessII Lost Life ゴブリンの巣穴 工口倫子シリーズVol2 人類最強性欲の嫁の実家 ショウヘイの実況配信アダルトチャンネル『エロすぎてかわくヒマないし!』 楽園気分 ウラレタウン 教え子ギャルに王様ゲームでハメられてー逆転デカチンわからせSEXー 淫界人柱アラカ〜JK退魔師ホラー探索RPG〜 Pray Game サウラの救世主 魔女と猫の隠れ里 真面目な委員長がオナニー日記をつけているなんて… イクノガマン+VR〜早漏矯正訓練のお時間です。ご主人様〜【VR/非VR両対応】 LOVE CUBE-ラヴキューブ- 家庭内観察日記 おねえちゃん、いもうと。襲われ待ち(?) 人妻幼馴染とひと夏のできごと3 DLO-14 妻獲り迷宮〜シェラリィドの異種姦終身刑〜 ゲームオブビッチーズ・総集編 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 祓魔少女シャルロット 妹!せいかつ〜モノクローム〜 彼氏に内緒で快楽堕ち〜隠れヤリサーのリア充種付痴育〜 The Motion Anime 気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島総集編1・2・3+α 貞操観念ZERO 〜ヤリマン家族とハメ狂い夏休み〜 Milking Farm セフレ以上、恋人未満。 サキュバス☆コネクト!! 転生したらギャルゲの主人公になっていたのでヒロインの母を攻略します 【VR / 非VR 両対応】あなにはまる少女 死神教団 〜淫森に呑まれた村セグルメット 母と◯供部屋おじさんの15年間の成り行きと、それから。 Branded AZEL【ニプルヘイムの狩人】 超★痴女メイド!2 【日本語対応版】ローマの奴●権力と栄光 弟の身代わりになった姉 僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-
WEB SERVICE BY DMM.R18
タイトルとURLをコピーしました