よわいひと、すき。
内容紹介
何かが‘よわい’ひとと、そのよわさを好きになってしまう女性の物語。
じっとりとした庇護欲。その奥に潜むのは優越感か純情か、それとも。
読み切り5作品(各20頁)を収録。
【目次】
◆生活力がよわいひと、すき。
尽くしたいJDと癒されたいサラリーマンの日常
隣人の侑花(ゆか)に世話を焼かれる新人サラリーマンの甘い日常。
風呂場で体を洗ったり湯船につかったりしながら責め合って…
「ここじゃ…のぼせちゃいます」と照れ笑いする彼女を、ベッドに連れて正常位!
◆社会的によわいひと、すき。
変わりたくない兄とそのままでいてほしい妹の激情
方言ギャルの明香里(あかり)は引きこもりの兄が大好き。
ある日、一緒にゲームをしていたとき不意に明香里がキスをして…
爆発した兄妹の感情が、対面座位と正常位で絡み合う!
◆恋によわいひと、すき。
可愛がりたいバンド女子と愛されたい依存女子の浮気
居酒屋バイトの片付けを終えた?音(おと)と芽季(めい)。
彼氏に抱くストレスを発散できないと言う芽季に、?音は自分との浮気を提案して…
ラブホテルでまったりと、レズプレイを堪能!
◆本当はよわいひと、すき。
独占したい幼馴染と楽になりたい優等生の逃避
ひかりは不器用な幼馴染を心配して旅行に誘い出す。
他人に合わせるばかりの‘優等生’を「したいようにしてみてよ」と焚き付け…
お互いの体を触り合ったあと、浴衣姿のまま激しく後背位!
◆芯のよわいひと、すき。
幸せになりたい未亡人と正しくありたい倫理かぶれの逸楽
古本屋で出会った美穂(みほ)に誘われ、彼女の自宅へ。
未亡人の彼女との性行為を拒否するも押し倒され…
されるがままに手コキパイズリ&騎乗位!
本編における修正は黒線です。